こんばんはーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))


はい。こんばんは。笑



スラガ青担当!

森下舞桜です♥︎


今日もあっつかったね>_<💦
今日はゼリーと、アイスと、ジュースと、エアコンを食べたよ(≧∇≦)❗️

エアコンは食べてないけど、起動させた(≧∇≦)💦
↑なにを言ってるんだろ💦




東京はどうですか?
長野がこんなにもあっつかったから東京なんてもう…☀️☀️だよね( ̄▽ ̄)💧







今日は、家で一人で夏休みの宿題を頑張りました!

もう早くステージで踊りたいし、ひなこちゃんとこうめちゃんに会いたいし、、、‼️


早くパームス行きたい~>_<



あの例のポスターと、例の英語は終わったっ💦


でもあと自由研究があるんだよね(;_;)


パームスの研究したいわ(;_;)


でも私、未だに友達にアリスのこと言ってないの(≧∇≦)❗️




だから毎回、『なんで毎週金曜日休むの?』って聞かれます…(・_・;

だから、家の事情でだから大丈夫‼️風邪とかじゃないから大丈夫っ‼️
って流してる(≧∇≦)

でも担任の先生と数学の先生には伝えてあります(((o(*゚▽゚*)o)))

だから先生たちはみんなに聞かれたらどうしたらいいかってヒヤヒヤしてるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

夏休みに頑張ってって応援してくれました!


明日はお姉ちゃんがいらっしゃるのでね、数学でも教わりましょっと(((o(*゚▽゚*)o)))

{17D0D08F-50BB-4986-B13C-D08EDFE028FE:01}






これからダンスの練習します(((o(*゚▽゚*)o)))



わちゃちゃ…。



(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



まおぴよりっ❗️