こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ🌙💫

はっ!はじめまして❗️

明日ステージデビューするスライムガールズの森下舞桜(もりした まお)です💖

{47610FF8-F931-4A0D-BD06-B97362A4545E:01}


これからはここでブログを書いていきますのでよろしくお願いしますっっ(> v <)ドキドキドキドキ


さてさて‼️

ここで告知です😆


明日、28日(火)に、AKIBAエンタメステージにて、木下友里ちゃんと私、森下舞桜がステージデビューしますっ💕💕💕

エンタメステージは、パームスを出て左にまっすぐ進むとあります(((o(*゚▽゚*)o)))
{1C99C3E5-2DB9-4F67-BCB2-E08E191117A2:01}


意気込みは……(≧∇≦)


自分の納得いくパフォーマンスをしたいです‼️
納得いくパフォーマンスとは、私にとって、自分がとにかく一生懸命で、ファンの方々を笑顔に、そして、元気の源になれるパフォーマンスのことです☺️💖

この目標を達成できるように、頑張ります❗️
明日は正直緊張している面もありますが、楽しみな気持ちの方がたくさ~~ん。



なので!
皆さん是非応援よろしくお願いします♥︎♡



頑張るぞぉ~~~‼️‼️




ありがとう💗
舞桜よりっ🌸