ナミビア

テーマ:
新会員の山本さんを紹介。 現在 、某小学校の 先生。 何と志願して 来年6月にアフリカのナミビアに 海外派遣協力隊 として現地の 小学校に 勤務されます。 えらいまた遠いとこに...
来年4月から2ヶ月間研修を経て6月に行かれる予定です。言葉、食、気候、習慣、 色々大変やろうな。 ちなみに現地は砂漠だそうです。 食べ物はカメムシの揚げたものなんかを食べるそうです。(貴重なタンパク源なんやろね)んんん...ヤバイ!
いろいろ話を聞く中で 結構不安そうでした。 そらそうやわな。 でも志を持って 行くということは本当に素晴らしいことだと思います。 人生の中で変え難い 大きな宝物(経験)を持って帰って来ることになるんやろうなアップ
よしサソリさそり座を 潰すスピードと ライオンしし座を倒すパワーを伝授せな 筋肉
もちろん冗談です(笑) 何にしても体が資本 !しっかりと 我がジムで 体 を作ってもらいたいと思います  グッ  
久しぶりに志のある人と喋ったら ジム立ち上げ当時の 夢や野望 を色々思い返しました  。
目を覚ましてもらった 気分です。
刺激を受けて、さあオレも負けんと頑張るでボクシング

( 冗談抜きでボクシングの筋もなかなかえでグッ)


昨日のジムの風景もアップしときます。

ウルフ村上VS こうへい。 先行逃げ切り形、ウルフ村上さん。初めからガンガン飛ばしたはりました(笑)



アイアン李さん。戦闘している時以外はにこやかなナイスガイ!礼儀正しく綺麗好き。格闘家の鏡やな。
いつもしっかりジムワークして帰らはりますチョキ



減量中、シンゴ。
あと1、5kgらしい。体脂肪率の低い中、尚且つ
1、5Kg落とそう言うんやから、そら大変や。

ボクシングをもう一回せえ言われて一番ネックなんは間違いなく減量やろね。やっぱ過酷ですわ。

でもこれするし戦えるんやけどね(笑)

まあ、自分の為や、シンゴ!頑張って落とせグッ


ほな、またパー



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
AD