写真いっぱい③。 | 佐々木優の今

佐々木優の今

コメント欄再開致しました。

これで最後。
続き~(σ・∀・)σ ツンツン


到着したのは、
ひゃ---------!!!
これまた大好きな温泉---!!
れいと佐々木優の2年間-DVC00010.jpg

廊下をぞろぞろ進み~、
れいと佐々木優の2年間-DVC00011.jpg

れいと佐々木優の2年間-DVC00009.jpg

わぁ~!お部屋まで予約してくれてる!
れいと佐々木優の2年間-DVC00015.jpg

お部屋に付いてるお風呂で騒ぐ私と、
れいと佐々木優の2年間-DVC00017.jpg
まったり中の友達。
れいと佐々木優の2年間-DVC00016.jpg

みんなお腹ぐぅぐぅで、ご飯♪
れいと佐々木優の2年間-DVC00018.jpg
あーちゃん:鰻重
あゆ:天丼
ちぃ:煮魚定食
わたし:お刺身定食をご馳走になった♪

足湯中の友達。
れいと佐々木優の2年間-DVC00013.jpg

わたしは大浴場へ~!!☆
これはさすがに写真ない。笑

お風呂上がり、お酒でプハー。
れいと佐々木優の2年間-DVC00012.jpg

ゆっくり、まったり。

またあっという間に時間が経って退館。

でも、帰りにまた何ヵ所もパーキング巡りして。笑

都内着。
お家まで送ってもらいました。

みんな前日遅くまで仕事だったし、
お金だって、ぜ---んぶ出してもらって(´・ω・`;)

全力でお祝いしてくれました。

楽しかったし、癒されたし、幸せ。
ホンマにありがとう。
れいと佐々木優の2年間-DVC00022.jpg
↑あ、やっと全員写真。笑

かなり見ごたえあるブログ記事三本立てでしたね。
(自己満足。笑)