素晴らしい言葉。 | 佐々木優の今

佐々木優の今

コメント欄再開致しました。

昔、ミュージカルに出た時に、
共演したり、
メイクもさせてもらった子役さん、

当時、小学生だった彼女が、
いつの間にか
高校生になっていてビックリ。

FACEBOOKで再会?したんだけど、

“ 私まだ高校生なんだって思ったら、何でもできる気がしてきた。
今しかできないことは今やる!迷わずやる! ”

って書いてて。


私はガッツリ成人の年齢だけど、

負けてられないなって思ったし、
すごいなって。

素敵な言葉を聞きました。

れいと佐々木優の2年間-DVC00011.jpg
そして
こんな画像を載せてみる。笑