朝晩、涼しくなり、すっかり秋の風になりましたね♪

 

 

寒暖差で風邪気味の方が多いので、みなさまもお気をつけくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

さて、森鍼灸院の秋といえば、毎年サプライズの開業祝いです。

 

 

ずっとブログを読んでくださっている方なら、

毎年、サプライズに苦労している私をご存知の方も多いはずお願い

 

 

 

今年はどーしようかな~~~、

さすがに森先生も気づいてるだろうし、

いつもの飾りつけではサプライズにならないなということで、

 

 

こっそり、小さなくす玉を用意しましたキラキラ

 

 

くす玉を割るのは森先生、人生初ということで、

(私もくす玉「作る」の人生初笑い泣き

 

 

失敗は出来ない、本番一発勝負ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功でございました~~~キラキララブ

 

 

仲良しの患者さんご夫婦にも、一緒にお祝いしていただき、

とても賑やかは開業祝いとなりましたニコニコ

 

 

 

森先生、くす玉がとても楽しかったとのことで、

「毎年、くす玉がいい音譜」と申しております笑い泣き

 

 

森先生も、いつも見守ってくれている甲田光雄先生、

森鍼灸院にぎゅうぎゅうにいるといわれる龍神さんや天使さんたちにも、

開業31周年、おめでとうございま~~~~~すキラキラニコニコ