みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も朝から暑い大阪です晴れ

 

 

 

でも時折、すごいスコールに遭遇します。

 

昨日のお昼も、森鍼灸院はこの赤い中におりましたあせる

 

 

雷が頭の上で鳴っていて、すごかったーーー!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は出勤直後の森先生から、

 

『ねぇねぇ、どうしたらいいと思う?』と相談が。

 

 

どうしたんですか?と聞くと、

 

『ほら、大谷翔平君が右ひじを怪我したでしょ?

 龍体文字の「キニ」を描いたらいいと思うんだけど、

 それを大谷君に伝えるために、どうしたら彼の夢枕に立てると思う???キョロキョロ

 

 

いつだって先生の相談事は規格外びっくり

 

 

 

でも、スタッフは一緒に考えます。

 

 

うーーーーーん、、、

 

龍体文字の「キニ」が体調を整えてくれるのは私も肌で感じてますし、

森先生は相手から呼ばれると、先生のエネルギー体がその人を治療しに行く不思議な能力があるのも知っていますが

(本にもたくさん書いてあるし、私も何度か助けてもらっているし)

 

 

でも、呼ばれてないのに、こちらから行く方法は。。。

 

 

絞りだした答えが、

「それは、やっぱり、森先生の心意気ひとつじゃないですかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ふと閃いたんですビックリマーク

 

龍体文字もエネルギー、波動です。

 

それは、距離に関係なく、瞬時に届くものキラキラ

 

ということで、急いで準備して、

「先生、これに描いてみたらどうでしょう!!」

 

 

 

 

 

ということで、こちら↓

 

 

うん、もうこれで大丈夫チュー龍音譜

 

 

 

昨日は大谷選手の負傷のニュースで

「俺の靭帯」(大谷選手が治るなら自分の靭帯を差し出します、という意味)が

トレンドワードに入ったんだそう。

 

みなさん、心配してますよね。

これまでのように、思う存分投げてもらいたい。

 

 

 

そんな想いもエネルギーですから、遠くロサンゼルスまで届いてます!

 

 

早く良くなりますようにキラキラ