こんにちはニコニコ

 

 

前回のブログで募集しておりました『あわあわ断食合宿』は、

おかげさまで、満席となりました。

 

 

すでにキャンセル待ちの方もいらっしゃるので、

このブログをもって、断食合宿の募集は終了したいと思います。

 

沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

次回は秋にサトケンさん主催の断食合宿、

年末年始には森先生主催の断食合宿を予定しております。

 

 

また、募集はこちらのブログに掲載しますので、

ご興味ある方はぜひ♪ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は7月7日、七夕ですねキラキラ

 

森鍼灸院にも初めて、笹を飾りました音譜

 

 

森先生が竹林を手に入れて以降、

 

春にはスタッフに筍が配られ、

初夏には森先生が竹水を取り、

そしてこの夏、七夕のお飾りが。

 

 

竹、三段活用ですねチュー

 

 

お飾りは龍体文字折り紙から「開運符」をキラキラ龍

輪っかのお飾りなど、童心に返って楽しく作りました。

 

 

 

皆様のお願い事はなんでしょうか?

 

 

我々、森鍼灸院スタッフ一同の願い事はただ一つ。

 

 

 

 

エアコン、早く直っておくれ~~~えーん

 

 

 

突然、待合室のエアコンの電源が入らなくなりましたあせる

 

修理の予約を取ったり、部品を取り寄せたりともう1週間。

 

治療室のエアコンは使えるので、患者さんたちは

「大丈夫よ~、暑くないよ」と言ってくださいますが、

 

午後に出勤したスタッフが、

「まだ、外の方が涼しいわ~びっくり」と笑い泣き

 

 

短冊に「エアコンが直りますように」と森先生が書いたので、

もう直るはず!

 

 

エアコン業者さん、お待ちしております音譜