朝晩涼しくなりましたね~

風邪を引きやすくなるので、みなさまお気をつけくださいねニコニコ

 

 

 

さて、先日の森鍼灸院でのお話。

 

 

お父さんの治療にタケル君という4歳の男の子が一緒について来ました。

 

沢山のミニカーを並べて、乗り物が大好きなんだ!とお話してくれます。

 

 

なので、「一番好きな乗り物は何?ニコニコ」と聞くと、

 

 

元気よく「飛行機!!」爆  笑

 

 

 

と言いながら、ピョンピョン飛び跳ねてるラブラブ

 

 

 

 

そっか、そっか、飛行機を考えるだけで飛び跳ねるぐらいテンション上がっちゃうか~ラブ

なんて、森先生とほほ笑んでいたら、

 

 

タケルくん、

「あともう少し高く飛べたら、乗れるんだ!爆  笑」って。

 

 

 

えーーーーーっ!!

 

 

飛んでる飛行機に飛び乗るスタイルですか!?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

子供の発想って面白いですね笑い泣き

 

 

 

「あともうちょっとだね、がんばってー」

 

 

というのが精一杯でした照れ

 

 

 

 

200%ピュアな発想。

 

私は好きですドキドキ