お久しぶりです。 | 森嶋猛オフィシャルブログ「5XL」Powered by Ameba

お久しぶりです。

グローバルタッグリーグが始まり慌ただしく過ごしています。


今日から名古屋&大阪の3連戦が始まりました。


本日は本間選手と試合でした。


所属人数が減ってからいろいろな団体やフリーの選手と対戦する機会が増えて自分的には刺激があってシングル初対決でしたがやり甲斐がありました。


リーグ戦もまだ3試合あります。


気を抜かずやりたいと思います!


昨日は会社で会見があってカナリ頭にキター!


正直な話しBRAVEのメンバーは他にもいるし俺を指名してアレはないだろうとカナリ頭にきている。


タッグリーグの最終戦間近だか4月25日後楽園で決着つけます



森嶋猛






Android携帯からの投稿