最近ね | 縁とゆかりの地

縁とゆかりの地

舞夢プロ/劇団5454(ランドリー)所属
森島縁のブログ。



湿気なんかに負けない髪の毛がほしい森島です。こんばんは。




最近の話

この間の54RADIOでも少しお話ししましたが、カタロゴス千秋楽が終わって、劇場でたら突然声がでなくなりまして、今はおかげさまで治りました。

が!!!

咳がどうにも止まらず…この間ピキッといってしまいました。肋軟骨。笑

骨は全然問題なかったのですが、肋骨の軟骨に炎症がおきてしまって、笑うだけでいててててって。



こういう時にまわりのみんなは笑かしにかかってくるのよね。

笑う度に痛いから常にいててててって、普段こんなに笑ってたんだって実感してますよ。肋軟骨痛めてなかったら何となくスルーしていた日々の笑いに感謝です。痛いけど。笑


昨日ね、帰って教えてもらったフィッシュボーンしてみた。
{A9DEF674-42E6-42D7-B579-C2121C44EB20}


髪の毛伸びてきたからこういうのできて楽しいね。
(ゴムがなかったから手で押さえてるだけなのは内緒ね。見切り発車女子。はは。)




明日から5454の稽古再開!
時喰にむけて始動しますぜ!!

{958EBB12-C075-46A7-9249-D3CC37238DF1}

手帳に書き込んでくださいな(^ー^)



あと7/18(祝月)のイベントも是非に!
きっとこの頃には肋軟骨も復活してると思いますので!!!






では