知らぬ間に成長してました | 日本テコンドー協会 盛島道場ブログ

日本テコンドー協会 盛島道場ブログ

盛島道場管轄の各クラブの活動を
不定期にて搭載しています。

2020/5/6 こちらに移行しました。
旧ブログは⇒http://morirepo.blog27.fc2.com/

どうも!
演武をノーカウントとすると、道衣を着るのが試合(3/21)以来という
体がなまりまくり&レポも久々のトモです!

今日の練習は久々だというのに遅刻!
残念だな~・・・はっはっは( ´∀`)
(筋トレに間に合わなかったから「助かった」てのが正しいか?)

今月終わりにある関東大会は成人女子も型の試合があり、
今日はそれに向けてみっちり練習をしておりました。

私は準備運動をしながらその様を見て、ほんのりジェラシー。
私も師範に教わりたいなぁ。
いや、まぁ、遅刻して、さらに今回の大会は欠席なんであまり言えませんけどぉ~(・ε ・)

これからちゃんと練習来ます!!
そして都大会は出ます!!

型練習にその後少し混ざり、そして組手。

き・・・きついですね。
相当ユルめだったとは思うんですが。。。

それなのに!ああ、それなのに!ヽ('Д`;)丿

体力なしに拍車がかかっております。

今日はぐっすり眠れることでしょう。
そして明日は体がガタピシしていることでしょう。


        ☆☆☆☆この人は誰?のコーナー☆☆☆☆
茶髪だぜ、おれ。茶髪茶髪~
4月から新大学生となりました。
受験期はあまり練習に来れてなかったようで、久ーしぶりの練習での再会。
もしかしたらその前にも来てたのかもですが、私も久しぶりだったので(^_^;)
数ヶ月見ない間にすっかり色気づいちゃって、ンま~(*^_^*)
見た目も大人っぽくなり、今日組手してみたら、組手スタイルも少し変化してましたね!
なんだか自信にあふれています!
試合も積極的に出てみては?!

        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

練習後は通いなれた大井町ですが、新店舗開拓。
駅から近いし、小奇麗で雰囲気もよくお値段もお手頃なおばんざいやさん。
小料理屋っていうんですかね。
味もよかったですよ♪
小上がりになった畳スペースですっかり寛いじゃいました。
まだまだ店はあるもんですね!

トモ@品川