みなさま!!こんにちは太陽

竹屋町森歯科クリニックスタッフブログへようこそ\(^o^)/音符

気持ちのよい秋晴れが続いていますね~紅葉
ちょっと乾燥が気になりますが…
お肌のお手入れをがんばらねば…と感じている今日この頃( ̄▽ ̄)
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、前回の記事で、森歯科に同じ年齢の者が4人いるということを書きまして、2人紹介したので、今回はもう2人を紹介します照れ
と言っても、1人はわたしなのですが…キョロキョロ

{63B31A94-341C-46DD-A681-00B083F849A8:01}

同じ中学、高校で共に学んだ仲間です照れ
なんだか、不思議な感覚です…実は!!
わたしたちは森昭院長の後輩なのです!!

{557ABE26-8494-4D6A-9889-1F263BC5E9A8:01}

社会に出て働くということは、年齢に関係なく、上下関係ができて、教えられたり教えたりする立場がありますが、その中で、よく学び、自分の務めをしっかり果たしていきたいと思います(^^)

その点で、森歯科は、楽しくたくさん学べるすばらしいところだと思います\(^o^)/

歯科医師、歯科衛生士を引き続き募集しておりますので、お気軽にお電話くださいませお願い

竹屋町森歯科クリニックHP↓

森昭院長のブログ↓

歯科衛生士たけむーブログ↓