みなさま、こんにちは晴れ
竹屋町森歯科クリニックスタッフブログへようこそ!!(*^▽^*)音譜

台風が近づいていますね…雷
大きな影響がないとよいのですが…しょぼん
最新の情報をチェックして、対処をしていきましょう( ´  ` )

梅雨に入り、台風の影響もあり、蒸し暑い日が続いています…
森歯科がある舞鶴は京都府の北部に位置していて、日本海に面していますので、湿気が常に多い気候ですひらめき電球
女性にとっては、お肌が潤うのでうれしいのですが…笑
夏はとにかく蒸し暑い!!
今年もやってきました、この季節、さっさとクーラーをつけて快適に過ごしましょ、なんて話していた時のことでした…
エラー表示が出て、クーラーが動いていません!!
慌てて確認し、何度もスイッチを切ってはつけてを繰り返しましたが、クーラーは動かず、どんどん室温は上昇・・・
しかも、クーラーが動かなくなったのは、カウンセリングをするちゃったルームと待合室でした…汗
クーラー故障期間中、森歯科にお越しいただきました多くの方々には、たいへんなご迷惑をおかけしました(>_<)

クーラーがだめになってしまった間、活躍した、冷風機です‼︎
{13C21199-68AC-4F1D-A3F1-E95B4398B5F3:01}
院長のとっておきアイテムです(^^)

ちなみに、院長は扇風機も置いてくれました待合室をこまめに気にして、患者さんは大丈夫かな~と心配そうに見ていました( ´  ` )

そこで!!
出ました、とっておきアイテムその②!?
冷たいおしぼりですキラキラキラキラ
{70CD4293-4E6E-4571-ADF2-1AC65F3DD9BE:01}

実は森歯科では、毎年夏になるとでてきます合格患者様の評価は高いと自負しておりますニコニコ

診療室のクーラーは大丈夫だったとはいえ、待合室の暑さは耐え難いものでした…
その熱気を感じながらも通常通りのスタッフたち星
{20B92F88-67A2-4512-B28D-FA19B34D4733:01}

本日、クーラーの交換工事が完了しました。
改めまして、クーラー故障期間中、森歯科にお越しいただきました多くの方々に、多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
穏やかに、ご辛抱いただいたことに、感謝いたします。
また明日からは、新しいクーラーで、快適にお過ごしいただけるかと思います
そして、みなさまに安心して、森歯科にお越しいただけるよう、スタッフ一同なお一層努力してまいりますので、今後もよろしくお願いいたします

森歯科では引き続き、歯科助手(経験者)、歯科衛生士を募集しております(^^)
お気軽にお電話ください電話


竹屋町森歯科クリニック