こんにちはニコニコ
竹屋町森歯科クリニックスタッフブログへようこそ\(^o^)/キラキラキラキラ
森歯科では現在、経験ありの歯科助手と、歯科衛生士を大募集していますひらめき電球ひらめき電球
お気軽にご連絡ください電話


7月になりましたね~
久しぶりのブログ更新で申し訳ありませんしょぼん
確実に夏に向かって季節は変わっています…


少し前から、育休中の歯科衛生士の福政さんがお手伝いに来てくれています音譜
{93907FAD-E9C1-4C8C-9B36-FCCBC74D4FFD:01}

フクマさん、という愛称で、メインテナンスの腕も良く、気持ちよくて、フクマさんに歯のクリーニングをしてもらいたい!と言っていらっしゃる、ファンの方も多いのです‼︎
現在はドクターのアシストについていますひらめき電球
{3F83097D-6763-4274-A9AE-2CCFF576B962:01}

フクマさんのメインテナンスを受けておられる方は、ドクターのアシストについているフクマさんを見て、あ‼︎と、お気づきかと思いますチョキ

{4E644A9D-2C1B-42B4-8145-10CEC0C5DF62:01}

本復帰は、9/24ですので、フクマさんのメインテナンスをご希望の方は、もうしばらくお待ちくださいませ。