みなさまこんにちはあじさい
竹屋町森歯科クリニックスタッフブログへようこそ!!森歯科では現在、歯科衛生士を大募集中です音譜お気軽にお電話ください電話

{22C739FA-12A6-49ED-8515-5F634939A555:01}

ちなみに写真は、森歯科に併設している雑貨屋ですキラキラキラキラ歯ブラシはもちろん、アロマなどもございます(^^)ぜひ一度、覗いてみてくださいラブラブ


さて、6月3日、竹屋町メディカルフェスタを開催しましたニコニコ
{99E0AE02-36B5-4E8C-8C12-EDBC4FE4DF42:01}

雨の心配をしていましたが、なんとか降らなかったので、助かりましたくもり始まってすぐは、大人の方々が来てくださり、院長のセミナー、指輪磨きなど、楽しんでくださいました。田中内科さんや、ゆう薬局さんのほうにも行かれ、楽しまれた様子でした3時過ぎから、お子様が少しずつ増えて、歯医者さん体験や、風船膨らまし対決、スーパーボールすくいなどを楽しんでくれましたにひひ音譜写真を数枚アップします!!

{BA5F441A-D0F7-445E-A789-25DBA22C0E04:01}

{A65AFD40-6239-4B08-B40F-F7CE78AC266A:01}

{A41334A3-8186-4CE4-A320-820E5275E28E:01}
バス会社の方も協力してくださり、運転手体験できるよう、ミニバスを用意してくださいましたバス
{647E1D27-39D1-48B5-BB0E-DABA793CD837:01}

{C2D4EA2F-8918-4BBA-AD48-EDD1BD498D6E:01}

{D32B3E10-C992-43DB-8AEA-FAD84C3DB484:01}

{05A15DE5-C865-434B-B711-953229D32F75:01}

大人の方々にもお子様たちにも、楽しんでいただけました合格合格歯医者さんは、こわい所、できれば行きたくない所、ではなく、楽しい所、行きたくなる場所、と思っていただき、身近な存在になればしあわせです(*^^*)そのきっかけとして、今回のようなイベントがまたできたらいいな…と思いました星