三豚隊モーリー富士山森重真之助「動画編集xいちご農家セミナーxコンサート」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助のブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助のブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助としては2010年3月29日から
今年で9年目、
役者、森重義孝としては3歳から舞台に上がって47年目、
宜しくお願いします。

今日は2011年8月7日にダイエット始めて2851日目。体重差89.6kg。
のんびりゆっくり落として行きます。
西日本台風被害と北海道地震と熊本地震の事もお祈りしています。

昨日は午前中いつもの事務作業とキャスティングなどをしてから、

遅くなっていた動画編集をしてから、都内池袋に急遽寄って、

会長と打合せをしてから都内富士見台付近で姉さんを

迎えに行ってから都内中野に在る「中野ZEROホール」で姉さんを

送って僕はその足で都内品川にて「いちご農家新規就農説明会」と

言うセミナーに出席しました。色々分かって今現在の動きに

照らし合わせてこの先に必要な事も見えて来ました。それから、

都内中野に移動して姉さんがゲスト出演するコンサート会場に行きました。

それから姉さんを都内練馬経由で富士見台までお送りして、

茨城行方の自宅に28:00に戻って来てそのままバタンキューでした。

今日は事務所での作業の予定です。