三豚隊モーリー富士山森重真之助「衣装&諸々返却x食器回収x薬受取」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助のブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助のブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助としては2010年3月29日から
今年で9年目、
役者、森重義孝としては3歳から舞台に上がって47年目、
宜しくお願いします。

今日は2011年8月7日にダイエット始めて2647日目。体重差89.6kg。
のんびりゆっくり落として行きます。
西日本台風被害と北海道地震の事もお祈りしています。

昨日は午前中いつもの事務作業とキャスティングなどしてから

都下調布の病院に行ってお借りしていた衣装や車イス等をお返しに

上がりました。先生、毎回ありがとうございました♪

それから都内千歳船橋に移動して、今月末裏長屋マンションズの

本部が埼玉朝霞→茨城行方に移るに当たりまして、

家が広くなるので、食器を沢山下さるとの事で取りに行きました。

そして一緒に手伝ってくれた真延くんとお昼兼晩御飯を食べました。

英美さん、ありがとうございました♪

それから真延くんと別れて埼玉朝霞に戻って月曜日に行けなかった

薬を受け取って家に戻ってそのままバタンキューしてしまいました。