流れのままに身を委ね そこで出会ったモノを大切にする | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

専修大学ボクシング部 って一瞬黄金時代あったの知ってるか?


1部優勝してんの🏆️


その年

4年生主将が北川さん


3年生が萩野谷さん


萩野谷さんはなんと駿台→専修大学!!

チョーーー 盛り上がったぜーーーー飛び出すハート

こんな事があるんだなーーー

専修大学(現小坂監督は帝京八王子時代俺の先生)
駿台学園と帝京八王子はライバル関係

何もかもが繋がる

そして現在
駿台学園木下先生と仲良くさせてもらっているからの盛り上がり飛び出すハート

萩野谷さんにとっての木下先生は頭が上がらないおっかねー恩師かもしれないけど、俺にとっては恩師じゃねーから爆笑そこがまた面白く🎶
駿台の先輩後輩👏
素晴らしい🥇

こんな出会いがあるのかと
久々にテンション、ボルテージ爆上がり🔥

母校のボクシング部がないのは淋しいモンで、継続する事の大変さと素晴らしさ
皆のおかげで縁が広がる

萩野谷さんは1部優勝と同時に、翌年地獄も味わった