軍師 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

7月2日新人王予選を控える雅宗の対戦相手が凄げー揺さぶってくんのえー


今週

11日(火)18時

対戦相手の保護者的立場の人から電話


7月2日の試合

怪我しちゃったから22日に変更できねーかと


雅宗も万全な相手を叩きのめして弾みをつけたい


保 「変更できないなら辞退するしかない」と抜かしてて


その場で即答せず考えさせてくれと電話を切った。。。


考えれば考える程、何抜かしてるんだこの保護者ムキー


変更依頼の割には全く低姿勢ではない

申し訳ないんだけどの一言も、お願いしますの一言もない。

チケットもファイトマネーの事にも一切触れずえー


倒して弾みをつけたいにはつけたいんだけど、準決勝は9月19日


雅宗はやる気マンマン💪


けど 俺は冷静

7月22日試合するメリットは全くない


せめて、低姿勢で申し訳ないんですがお願いしますぐらい言ってこいムキー


そー 出れば22日やってやったのに


何を偉そうにしてんだこの保護者


12日(水)20時

断りの電話


またこの保護者が余計な一言言うの


保「良かったですね棄権勝ちで」

よくそんな言葉が出たなガーン

言い返す言葉もでねーびっくり


雅宗は倒して弾みをつけたいんだぞ!

お前んところの選手はそんなに強敵なのか!


グっとこらえ

俺「じゃー 辞退するという事でイイですね?」


保「それは待ってくれ 後は本人と確認取るから」


俺「はっ?」


おい 保護者

辞退する気がねーなら22日に延期の依頼してくるんじゃねーよ!


グッとこらえ


俺「じゃー 明日返事お待ちしてます」


で 昨日18時45分

全然電話かかってこねーから電話した


ここで

この過保護保護者と口論勃発


子供を甘やかすのはイイけどよ、連絡取れねーって何だよ保護者! このご時世連絡取れないなんてねーだろムキー


キャンセルされるかもしれない前提でチケット売れるかっ!ムキーッ


この保護者と話してから4日間気が収まらない


来週頭には結論出せと言ったはイイが。。。


たくさんの人の助言を頂くと、このまま連絡こずいざ試合って事もあるぞ!アイツだったらヤリかねねーと


7月2日

どーする?

相手がピンピンしてたら爆笑


大したモンだと思うけど、このヤリ方は策士通り越して詐欺師だぞ

4人のように毅然といきたい