嫌ってる人に好きになってもらう努力より、好いてくれてる人を大切に大事にする努力 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

灯台下暗しとはこの事


イイ相棒がいたぜーーー

ツッピー!

唯一
家族持ちで忙しい身でありながら、素早く誘いに乗ってくれる男💨

去年はアメフト部の事で大変そーだったけど

今更ながら、推薦決まってる子がいるのに廃部って。。。

その子達の未来も考えてやれよ と思うけど

柴田勝治さんも泣いてるぜガーン
時代に応じて、アレンジを加えて変えていくってのはイイ事だと思うけど、無くなったらアレンジも何もねーモノ

にしてもツッピー

現在デカい体で学生に教えてるのは校歌🎶🎹

それもイイと思うけど
他にもやる事あるよねニヤリ