リング下でも腹かかえるほど笑ったぜぇー ボクシングやめてゴム跳びやったら | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

最初で最後2人一緒の試合

強いって事は重要なことなんだけど

25歳の時から石橋に来て7年

泣いたり笑ったり時には俺に怒られ

辛い事の方が多かった7年

 

9割以上辛い事の方が多い

1割未満の幸福しかないボクシング

 

雅宗がくるまで1人でよくやってくれた

進也がいなければ持ち堪えられなかったと思う

 

進也にバンテージを巻くのは最後

 

進也に感謝する

 

追伸:

選手にはダウン取っても取られてもコーナー見ろよと言ってんの

 

にも拘らず

興奮マックス冷静さゼロの雅宗はこっちを見ない

 

白いコーナーに居た雅宗に

 

正史・俺は「こっち見ろ!!」ムキー

 

雅 「えっ!? なんですか?」

キョトンとした顔で赤コーナー来ちゃったのびっくり

 

指示どころぢゃねー

俺達もコミッションも慌てて白いコーナー戻れとびっくり

笑える名場面

コレ

進也は試合前にやったの

雅宗は試合後

 

揃いも揃ってーーー

 

この日1番恥ずかしい思いしたのは正史爆笑

 

進也は5戦もやってんのに。。。

正史がロープ上げてんのに逆から入り

 

雅宗はロープ上げてる方から入れよと注意されてたから入場はバッチリ。。。

 

退場もだぞ!って言ってなかったからこーなったの?爆  笑

 

よかったーーー

 

俺ぢゃなくて爆  笑