明るい笑い声が聞けるのは、食べ物が美味しい場所、ゆったりくつろげる空間 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

秋山さんティモテと

秋山さんがティモテとサシで話してみたいという事で貸切

 

俺は秋山さんティモテといつも話してるのでメシに集中

 

いつもの黒酢なんとかから始まり

マーボーに餃子、刀削担担麺に牛肉乗せてもらったんだけど。。。

この牛肉は無ぇーな

中華特有のクセがある味、頼むなら刀削担担麺にして下さいラーメン

 

ティモテが頼んだ軟骨のなんとか。多分【軟骨のから揚げ】

なんだけど

これが また何ともいえない食い物で

軟骨のホットドックみてぇーな感じ

 

今度 メープルシロップ持参しょーー

 

最後に白身魚の甘酢なんとか

ティモテ曰く ケチャップベースの甘酢

 

凄ぇーなティモテ

俺 全然気付かなかったえー

 

けど

ある事に気付いた

この白身魚もホットドックみたいな揚げた物だと

 

今度チャレンジしてみょーー

 

白身魚の甘酢なんとかに

追加で軟骨の揚げ物も一緒に混ぜてくれないかと

 

流石にそれは嫌われそーーーえー

 

ティモテは16歳ながら、大人と壁作らず背伸びせず、ちゃんと話しできるので秋山さんも楽しんでくれた爆  笑