不撓不屈 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ちょっと聞きたい事がある

 

女の子って

 

何歳ぐらいから縮毛矯正やるの?

 

小学生は以ての外

 

中学生だって無しだと思う

 

なぜかと言うと

 

長くなったら切るものだからハサミ

 

すぐ元に戻りそーだし

 

しかも高ぇーー

 

ちょっと調べよーもんなら情報量もハンパぢゃない

 

安いところは髪を傷めちゃうからダメだとか

 

そもそも

縮毛矯正その物が痛めるものなんぢゃないの?と思えてしまう

 

高い物はイイ物と思う日本人

 

アキトは歩行器を使うよーになってからずっーーと坊主

髪でお困りの時は大須賀に相談しよー

一瞬

アキト髪伸ばすっつって伸ばしてたけど

 

整える分けぢゃなくボサボサ

やっぱり坊主に戻ってた爆  笑

 

comeback!!

日大アメフト部【フェニックス】鳥

音譜翼を授け~~るぅ~~~音譜

 

追伸:

俺の勉強不足だったら申し訳ないんだけど

今回の日大アメフト部

前任の橋詰監督にも取材してるのか?

してるのであればそれを読んでみたい照れ

 

流石の文春でも林真理子さんは叩けないと思う照れ