大嶽電気 ~従業員募集!!~ だったと思う | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

伸次

喧嘩だったら最強なんぢゃねーか?

 

伸次の相手

十種競技の全日本2位

ボクシングもキックも凄ぇー上手いらしい

 

正史曰く

リングでやったら完全にやられてると

 

それでも箱の中だと伸次の強さが際立つ

 

箱の中だと頭を下げてしまうのは仕方ないと思う

 

なぜかと言うと

 

恐いから叫び

 

リングで戦う事は想定してても

あんな箱の中は誰もが想定外

 

多少腕の立つヤツのできるとこ見ても仕方ない

根幹を見る感ぢ目

 

実際正史と背中合わせでやってみたけど

凄ぇーーー怖ろしいドクロ

 

相手はガンガン頭を下げてバッティングを繰り返す

これはもう許してやろう

人間が持つ恐怖心叫び

 

伸次は頭ブツけられながらもしっかり打ち合い

挙句上下に打ち分け・右アッパー

 

喧嘩だったら最強だろ?

 

ただ

 

伸次

 

20年遅い

 

腕っぷしでのし上がる歳ぢゃないグラサン

伸次の本業は千葉で電気工事を営む社長業(従業員8人)

 

最強の男と肩組むティモテはある意味最強照れ