メンズネイルの時代!! | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

これが脱毛の機械だ!!

陽樹が青髭脱毛するっつーけど

 

ホントにいいのか?

 

一生ヒゲいらねーと言えるのか?

 

世の中の女性

ヒゲ好きも嫌いも

胸毛好きも嫌いも50/50だろって思っていたけど

周平君が言うには世の中の女性

9割方ヒゲとか胸毛とか嫌いらしい

 

ぉぃぉぃぉぃぉぃ

ホントかよ!?叫び

 

胸毛必要ねー

ヒゲ必要ねーと言いだしらキリねーぞ

だから貴志は頭脱毛したのかっ

どーせだったら眉毛も脱毛しろや

2週間前の俺と今日の俺はここで誓うベル

 

有酸素運動はやらないという事をウエディングドレス結婚指輪

 

数十年前から膝を痛めて走っていないからいいとして

ジムワークも一切やらない

 

メンドくさいからっ

 

筋トレとインディバのみで仕上げてく

爪もそろそろ終焉をむかえる