大久保はクロネコのテリトリー | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

「森さん!!」

 

えっ! 誰!?

 

知り合いっぽい掛け声で呼びかけられ

振り返ると

 

「俺のテリトリーで何やってんですか!?」

匠!!!

 

匠も驚いたよーだけど俺も驚いた!!

 

こんな所でこんな偶然

 

運命的な出会い音譜

 

周りの人にもご紹介

 

俺 「教え子の匠です」爆  笑

 

周 「あっ ブログの?」爆  笑

 

俺 「そっちぢゃないです」にひひ

 

最近一緒にいるTAKUMIは拓実

今日のTAKUMIは匠

どっちも教え子

分かりづらいね

2011年5月試合前の匠

2011年5月の拓実はいくつよ?

顔も帽子の被り方も全然変わってねーー音譜

2011年6月の匠