脱毛と植毛の間で | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

目パッチリの拓人くん

半目の周平くん

半目の拓人くん

目パッチリの周平くん

 

うまい具合に瞬きあわせるね

 

さすが25~26同年代

 

もっぱら二人の会話はハゲ予防

ボクシングよりもハゲ予防

 

金髪だった拓人くんは金髪をやめハゲ防止

 

金髪の周平くんはお構いなし

 

二人の会話

笑えんの

 

「薬飲んでるか?」

「なんの薬飲んでるの?」

 

俺も会話入りたく

 

俺 「二人とも全然ハゲてないぢゃん」

 

軽く口走ったら

 

二 「ハゲてますよーーー!」

 

烈火の如くメラメラ

 

それでも仲間に入りたく

 

俺 「俺もハゲてんだよなーー」

 

なんつって懐飛び込もうと

 

二 「森さん全然ハゲてねーーー!」

 

カウンターパンチ!

 

二人に凄ぇー勢いで叱責されて

 

ハゲに対してスーパー敏感

 

ここで二人からのマメ知識

頭頂部からのハゲは巻き返せるらしいんだけど

前頭部からのハゲは取り戻す事できないんだって

 

グッバイ髪の毛!

 

となる前に

 

これがZ世代のニューノーマル

 

 

吉川世代(40代~60代)のニューノーマルは

植毛とインディバ

吉川の愛飲は

ミノキシジル、ジェネリックのノキシジル
 
プロペシア(フィナステリド)
飲んでたんですが
デュタステリドに替えました
 
ノキシジルはずっと飲んでます
これは抜け毛予防 笑笑
吉川に続け!!