ここから這い上がる | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

さぁ 成人のシーズンがはじまる

 

拓実の選考スパーは無事に通過

 

無事と言うほど無事でもないんだけど。。。

 

何しろ凄ぇーの

パワーにもの言わせて

一発一発思いっきり倒してやろうと

元来そんなスタイルぢゃねーからパンチのコントロールも悪い

 

ぢゃー 全体の流れでみたら悪いのかと言われたらそーではない

 

今までやってきた事

今やってる事

これからの事

全体の流れを考えると間違いなく通っておいた方がいい道

 

拓実の動画上げてやろうと思ったけど

やめてくれ(笑)!と言われたにひひ

 

30日に開催される中国ブロックはどんな戦いになるのかね?

丈二朗の右下よく見て

 

多分拓実父ニコニコ

 

拓実の写真は一切なし!

丈二朗の勝敗は報告なし!!