安心して! 副業で本業より稼げます! という言葉にはご用心 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

 

俳優の卵

甲斐進也が試合すんの

 

7月12日新人王戦

 

でね

 

今更なんだけど

正史と雄一が凄ぇー事言いだした叫び

相手の構え【右】なんぢゃねーかと

 

おいおいおいおい

 

今更?

 

ずーっと【左】だと思ってやってきて

今更【右構え】?

 

まぁー 新人王だから右も左も関係ねーか?

 

もっと言っちゃうと

相手に敬意を払い

コロナ恐いのでNOスパー

 

勝ちとか負けとかいう前の話し

コロナにかかってはいけませんお願い

これ 相手の構えどっちよ?

 

っつーか 誰か気付けよ

確かな情報ねぇーのかよ

 

進也でさえお気楽な感ぢなの

「まぁー どっちでもいいや」

 

みてーな

 

進也がそれぢゃ

周りはもっと関心ないにひひ

 

相手は右でも左でもどっちでも構わない

 

ただただ

 

相手よ!

ポンコツであれ!!