全身タイツ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

燃え尽きちゃった?メラメラ

翼 「あっ やべっ!」

   「ジャージ忘れましたっ!」叫び

 

ヤバい!忘れた!風だしてんだけど

チョイチョイやるの

 

おっ またかと

 

その都度

「パンツでやっていいですか?」

なんて言ってくんだけど

今日は言いださない

 

あれ?

 

沈黙に耐えられない

 

俺 「俺の貸してやろうか?」

 

翼 「あっ いいですか?」ウシシ

 

上はTシャツ

下はジャージ

 

翼 「なんだか寒いな」雷雨

 

あれ?

 

減量中で汗かきたいあせる

 

沈黙に耐えられない

 

俺 「俺の貸してやろうか?」

 

翼 「あっ いいですか?」ウシシ

なんだか。。。

 

傍から見ると

なんつぅー配色カラーパレット

 

着こなしてるぅニヤリ

 

激しく追い込み汗ダラダラあせるあせる

 

そこで俺は思ってしまったの

 

あれ?

翼の汗ビッチョリのジャージ

俺着て帰んのか?ガーン

 

外は雨

濡れたら汗は流されゼロになる?あせる傘汗

 

程なくして進也がきて

バタバタしてたら

いつの間にか翼が消えて

 

一通り皆の練習が終わり

いざ帰ろうとした時

 

ジャージがない叫び

 

多分

汗ビッチョリのジャージ

翼が持って帰って洗ってくれるんだろうけど

 

なきゃないで困ってしまう

 

汗ビッチョリのジャージ着て帰るのも神業で辛いけど

 

なきゃないと。。。

雨降る中傘自転車DASH!

 

阿佐ヶ谷駅前が大きな関門と思われたが

わりかし問題なく素通りできた

 

家では皆「変態が帰ってきた!」と大爆笑ゲラゲラ

 

行動起こしたのは俺だけど

仕組まれた感は否めない

 

ホントに変態は俺なのか?

 

事件を起こしそうになった感じだが

気分的にはもらい事故爆弾銃