リアル二刀流 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

時代によって言葉のもつ意味は変わってくると言うけれど

 

リアル二刀流の

【リアル】ってどーいう意味?

 

むしろ

リアル二刀流って言葉を耳にすると

【二刀流】の意味はなんなんだと思ってしまう

筋トレ(背中・胸・下半身)

ジムワークにマッサージまで

 

試合前だからコロナ予防で16時に練習、貸切さ

 

いつもの通り突然の電話

 

試合前だからそろそろかなと思っていたところ

 

挨拶もそこそこに

開口一番

 

翼 「今日何時から練習できます?」

 

久々の電話だから戸惑いながらも

 

俺 「。。。17時か?」キョロキョロ

 

翼 「もー少し早くなりません?」ニコニコ

 

俺 「。。。16時でどーだ?」キョロキョロ

 

翼 「ぢゃ それで」おねがい

試合前で減量中

疲労もピークとはいえ

 

胸・1種類

背中・1種類

下半身・1種類

それしかやってないのに

倒れ込んで音を上げた叫び

 

バタンと横たわるゲラゲラ

 

見事なまでの倒れっぷり

 

清清しいまでの潔さ爆  笑

 

多分俺の笑いに耐えられなかったんだろーな

 

翼 「違う! 俺は強くなってんだ!!」

   「俺は強くなってんだ!!!」えーん

 

「違う!」 って何?

 

俺のジャブ程度の練習で音を上げて

倒れながら「俺は強くなってんだ!!!滝汗

 

ある意味二刀流だな爆  笑