記憶のすりかえ 出でよ! 勇海!! | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

今更

 

今更

勇海が

「森さんにボロクソ書かれるから写真撮りたくねーえー」って言いだした

 

俺 「大丈夫! 大丈夫だから私服撮らせてくれお願い

 

勇海

大丈夫の意味が分んなかったんだろーな

 

勇 「森さん ホームレスみてーって書くぢゃないですかーえー

 

。。。

 

さすがの俺もそこまでは言ってない叫び

 

3日前の話しなのに

そこまで話しが膨らんぢゃって

 

下着からの部屋着で落ち着いた話しが

 

2日会わなかったら

勇海の記憶は部屋着からホームレスに塗り替えられ

 

部屋着=高円寺スタイル≒ホームレスに変換

 

俺のブログは残酷ブログへと変貌

 

まぁー もともと

先輩にも後輩にも煙たがれる

評判のイイブログではないんだけどにひひ

 

記録に残さない方が良かったなって時もあると思うが

今回は記憶よりも記録に残しといた俺に軍配フラッグ

 

外出ればいたるところに監視カメラカメラ

高円寺歩けば酔っ払いに話しかけられ生ビール

携帯持てば居場所はリアルタイムで追跡される走る人

ドライブレコーダー付けなきゃ良かったって時もあるはずさガックリ

ふざけた事書くと勇海に怒られるので俺の感想は控えとくにひひ