灯台下暗し | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

帯状疱疹になった人がいて

 

凄ぇー痛くて

長引くらしい

 

陽 「どーして帯状疱疹になるんですか?」

 

何も知らない俺

 

俺 「不潔にしてたらなるんぢゃねーか?」

   「だってあいつ不潔そーだろ?」にひひ

 

陽 「たしかに」にひひ

 

そこでガツンとタケモリ先生が飛び込んでDASH!

 

タ 「わたしも帯状疱疹なったことあるんですが」えー

 

。。。

 

俺 「何も知らずに失礼しやした」ガーン

 

そして

どんな流れでそーなったか分からないんだけど

上野じゅりの話題になって

 

俺 「上野じゅり好きなヤツ見たことない」にひひ

 

。。。

 

タ 「わたし好きなんですけどっ」照れ

 

矢継ぎ早に秋山さんが飛び込んでDASH!

 

秋 「わたしも好きなんですけどっ」照れ

 

いきなり出会った!叫び

ゼロからの2

 

まだまだ精進が足りません