一発の毒をもって | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ツカサとハルキに挟まれカニ歩きかに座

ワン・ツーかに座ワン・ツーかに座

『ネオ』スラッとしてて背が高いんだけど年下

 

まぁー

 

もっとも

 

高校生ともなればいくらでも背の高い奴なんかいるんだけどニヤリ

練習生でヒヨッこの割には真ん中で堂々とヒヨコ

 

まだまだヒヨッこだからカニ程度かに座

 

ここで『ネオ』にアドバイス

 

ツカサとハルキを見てみろ!

 

チョキぢゃグーには勝てねーぞ!

 

グーに勝てるのは。。。

 

パーだ!!

 

今後写真を撮る時はチョキは止めて

パーを出しましょーーパー

 

それでもチョキを出したい場合は

パッパラパーになるか

カニからサソリに成長する以外ありませんさそり座

パッパラパーでもサソリでも

 

どっちに転がっても面白いゲラゲラ