笑いの伝染 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

旅行・観光業界

飲食業界

 

大変なのは分かんだけど

今の時代大変なのは皆一緒

 

俺も大変

 

えっへっへっへっへにひひ

 

旅行・観光業界

飲食業界以上に恩恵を受けてない

 

えっへっへっへっへにひひ

 

ただ

医療関係の大変さは全く別物

 

国が外出てお金使ってコロナになりましょう!

みてーな経済政策してたら

医療関係者が悲鳴上げるのは誰でも推測したでしょ?

脳みそプルンの俺でも容易に分かる

 

ブルーインパルス見て癒される?飛行機

 

お金を貰って心が満たされる?¥

 

俺は翼とか

拓実・勇海達と喋って笑いに包まれてるから保ってられるけど

 

医療関係ってどーなの?

 

偉そうな経済学者と医師会

討論してもらいたい

 

社会動かさないと経済死んぢゃうよドクロ爆弾

 

病院の経営って経済とは違うのか

 

楽しく外でご飯食べて

旅行して

コロナになったから後始末はお願いしますガックリ病院

 

おぉーーー!

 

にわかには信じ難い

石田純一的発想

 

。。。

 

おい!

 

最近石田純一聞かねーな!

石田純一どこいった!?

 

。。。

 

まぁー それはいい

 

そんな大変なおもいをして頑張ってる人に

それでも心折れそうな時は呼んでくれ

マジック堀井号2で駆けつけるトラックDASH!