ブレーキペダルは踏みません | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

共に

駿台→東洋

キイチは2年

陽樹は1年

先輩・後輩

 

駿台→東洋の人間は会合に出させられるようだよ

 

『ブレーキペダルは踏みません』

 

 

この会合がなんなのかは分からないんだけど

『ブレーキペダルは踏みません』の設立者は

渡部哲也

俺の3コ下

 

名前を付けて立ち上げたまではいいんだけど

会合を開いたところは見た事がない

 

だいたい

駿台→東洋の人間ってどのぐらいいるんだ?

いっぱつ亮三がきて

 

グンと下がって勝也なの?

 

だいたい

渡部哲也の出身高校ってどこよ?

 

崇徳だったら笑うべ?

 

ちょっと待てよ

 

だいたい

『ブレーキペダルは踏みません』って会合なのか?

チーム名だったような気がしてきた

 

チーム名だったら強制入会なのか?

『ブレーキペダルは踏みません』

具体的な活動はない