繰り返し | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

インターバル中

休む事なくずっと鏡見てる

ホントにずっと鏡見てんの

ポーズを変えては力を込めて筋肉

 

スパーリングやらしても凄ぇーの

力いっぱい振っていく野球台風

 

誰とやらしても

力いっぱい振っていく野球台風

 

陽 「中々倒れないなー」

   「ボディーで倒したいんだけど中々倒れないなー」

   「相手打たれ強いなーー」ショボーン

 

俺 。。。

 

という事が多々あって

 

その都度思う

 

それ

相手の選手ホメてんの?

 

凄ぇー強い選手とやらしても

 

陽 「ガード越しから打っても全然体勢崩さないなー」ショボーン

 

俺 。。。

 

ガードされててもお構いなし

倒そうと思ってるんだね

ガードの上からにひひ

 

相手選手の方が1枚も2枚も上なのにゲラゲラ

 

まだまだ

心技体未熟者の陽樹

ストレッチ中も鏡を見るのは怠らないドア