踊らされるアホー | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

いやーー

 

マジで

 

きてんな笑い泣き

 

おじキュンラブラブ

 

良 「おやじきてねーからっ」

   「正史に紹介してもらって確認してみたらっ」

 

俺 「いやいや」

   「正史もーすぐ40歳だろ?」

   「40から見た47はオヤジぢゃねーだろ?」

 

良 「ぢゃ 雄一か進也か?」

 

俺 「いやいや」

   「雄一だってもーすぐ37だし」

   「進也だってもーすぐ29だぞ」

 

良 「ぢゃいくつだ?」

 

俺 「いって翼だろ?」照れ

 

良 「翼いくつ?」

 

俺 「25~26」

 

良 「何様だっ!」パンチ!

 

イヤイヤイヤイヤ

俺が言ってんぢゃねー

世間が言ってんだ!

もっと言っちゃうと

世間が求めてんだ恋の矢

 

テレビで言ってた

オヤジは臭くて不潔で良いんだって

それがオヤジ

それに魅かれるんだと

 

そこまで言っちゃうと流石にウソ臭ぇー

 

けどちょっとは夢みたい照れラブラブ

 

 

あまり勘違いし過ぎると良子の鉄槌くらうから気を付けよパンチ!