発汗 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

広島から帰省した拓実

 

東京駅に15時着

その足で

石橋に15時半入り

 

土曜はアラフィフ軍団

アラフォー軍団がギュっとつまる

となれば拓実と勇海がお手伝い

 

皆にマスをやってもらってミットまで口笛

 

拓実のボクシング

うまく距離をとって出入りはやく

スピードと技術に目を丸く目

 

皆経験豊か目は肥えてても

拓実のボクシング

スピードのあるヤツは中々お目にかかれない

 

マス終了後

皆拓実になってんの叫び

 

元一郎

「今より2倍弱くなっていいから」

「拓実君のディフェンス教えて下さいおねがい

 

いつも以上に汗をかいた後は

拓実からいただいた牡蠣せんべぇーで栄養補給

 

練習終了19時半

勇海がとんでもねー事放り込んできた

銭湯屋「りょーぞー」のかけてるマスク

 

洗う事ができて結構便利

拓実もオシャレと思いコンビニで購入

同じ物をかけている

 

けどね

このマスク

予防効果0らしいゲラゲラ

 

なにをもって

0㌫かはよく分かんねぇーんだけどにひひ

 

拓 「一番効果があるのはうがい手洗いらしいですよ」爆  笑

 

時間がある時は

『寿湯』で全身洗い流しましょー汗温泉あせる