どっちが先でもいい話し | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ちょいちょい

翼にスパーリング依頼が来るんです

 

ジム決まってねぇーから

俺に連絡があるのはイイとして

 

いっても試合終わって2週間

重ねていうとKO負け

 

練習も激しくやってない

 

なので

やんわりスパーリング伸ばしてんだけど

そこを結構突っ込まれる

 

「今こそ練習しないと」

 

みてぇーな事を口々に

 

俺も翼みてーなタイプはじめてだから

よく分かんねぇーんだけど

 

今こそ更に名を上げるチャンスなんぢゃねぇーの?

 

『堀井翼って誰?』

『フラッシュバックって何?』

『ラッキーパンチちゃんねる見てみよー』

 

って思ってもらったところに

更に被せる

 

鉄は熱いうちに打て

 

プロって何?

 

実力あっても

名前が売れなきゃ客だって入らない

 

意味ねぇーし

 

名前売るだけ売って

力つけていくのも有りなのかと

 

 

新しい道を切り拓いてる翼に

その道を知らない俺が無責任な言葉で

『そんな事してる暇あったら練習しろ!!』

 

とは言えないニヤリ

 

 

拓実

「最近の翼さんの活躍!」

「完全にフィジカル効果ですね!!」ウシシ

 

 

だなウシシ