OFFとON | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

拓実の反応が速っ

 

門松明けましておめでとー・・・etc門松

 

メールもいち早く

 

勇海も翼も早々にメールくれたんだけど

 

拓実が一番

 

拓実→勇海→翼

 

遅れて昌平えー

 

俺の誕生日という事に気付いたら

速攻メールをくれるDASH!

 

流石!

 

スピードなら誰にも負けねぇーと言ってるだけあるねDASH!

 

大学王座の時も感服した

 

長身でガンガン踏み込んでくる相手

上手くサバいて

速い出入りで攻め立てて

2R目からはワンサイド

 

圧倒してる

 

躍動感・スピードがハンパぢゃない

 

長身で攻め込んでくる相手に

よくそんなボクシングができるなと

 

相手が相当弱いか

拓実が相当強いかどっちかよ

 

年末のスピード落ちる事無く安心した

 

俺 「その調子で体重60㌔以上は越えるなよ」

 

拓 「遅いですっ!」

   「試合2日後には61いきました!」てへぺろ

 

。。。

 

感心しないえー

 

まぁー 今のうちだな照れ

 

激しい練習の後は

リラックス効果・疲労回復の為ストレッチ

+『寿湯』

この写真を提示すれば

東洋大学ボクシング部現役選手のみタダ

使用期限は6月末

 

7月からは新しい写真にする予定カメラ

 

※東洋大学ボクシング部OBは50㌫ON!!

 

上がります口笛