リセット | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

最近の翼

 

初中後練習バックれて

 

たまに練習きたかと思えば

全然集中してねぇーの

 

ハイ! ハイ!

返事してても

集中してねぇーのがマルわかり

 

もぉーね

練習来るのが義務みたいてへぺろ

 

それも仕方ねぇーかなと思うんだ

 

なぜかと言うと

 

翼のジム

 

潰れんからっ!叫び

 

声かけてくれるジムは

いくつかあるよーだけど

 

どれもさっぱり

煮え切らねぇーー

 

人の言う事聞くよーな男ぢゃない

翼の管理は難しい

 

なんだったら

石橋ジム内

k1翼ジムでやったらよ

それだったら全て自己責任

周りに振り回される事なくなって

衝突も少なくなるぜゲラゲラ

 

そんな

ウダウダしてる翼

 

翼 「森さん! やべー!」

   「1月と3月に試合決まりそーだ!!」

 

俺 「ふっ口笛 なっニヤリ

   「いつ決まるかわかんねぇーんだから」

   「体つくんなきゃダメだと言ったろ?」ニヤリ

 

コンコンと俺の説教は続く

 

翼 「いやー もー ホントに」ショック!

   「心入れ替えてやりますっ!」口笛

 

多分

俺の説教

途中から聞いてないえー

 

10年後

自分を振り返った時

あの時間はなんだったんだ!

そんな風に思う生き方はヤメロ!!

 

せっかく出会ったんだからよあせる

 

 

ところで。。。

 

ジムどーすんの?爆  笑