覚悟と志 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

そもそも

翼の相手

凄ぇー強ぇーらしい

 

チャンピオンクラスで五冠王

 

一方の翼

プロボクシングの世界でいうと

4回戦程度

いいとこいっても

ギリギリ6回戦程度で股間王ベル

 

組まれること自体笑える

 

もっと笑えるのが相手選手

 

『火の鳥』

とか言われてる

 

強いのは分かんけど

雰囲気『火の鳥』ぢゃない

ルックスでいえば『闘牛』が近いと思う

 

髪も金髪

顔もホリが深いので和牛ぢゃない

オーストラリア産

オージービーフ

 

なんなら

 

翼だけに

『火の鳥』は翼ぢゃねぇーかなと思ってしまうメラメラ

 

とはいえ

ヒヨッ子の翼はまだまだ『火の鳥』とは呼べず

『着火の鳥』メラメラ波

水かけたら直ぐに消えてしまいそーー

水かけたら

『くすぶりの鳥』メラメラ波DASH!

 

焼き鳥とスモークチキン鳥

 

。。。

 

まぁー それはいい

 

 

立ち上がり落ち着いて

相手の事をよく見てる

 

そこをスコーンと当てられて

倒されてんのにひひ

 

だーかーらー

俺の言った通りやれっ!!

 

ヒヨッ子が下剋上おこすには

見てる時間なんかねぇーんだよ目

ペースを取るのと取られるのでは

大きく変わる

3Rしかねぇーんだし

相手選手凄ぇー強ぇーし

 

速攻終わるぞ!

 

そぉー思わせといて

そこから翼がひと踏ん張り

 

けど

波がハンパぢゃない波台風

 

パンチを

まとめなきゃいけないところで

まとめれず

 

相手が強いからではなく

翼自身が一休憩

 

今一つの部分がありながら

 

 

ひと踏ん張り

 

相手選手ベラボーに強いのかと思ってたけど

そーでもねぇーな

そこそこパンチも蹴りも当たってるゲラゲラ

 

翼がもっとガムシャラになってれば

もっともっと面白い試合になったかも

 

環境・自己管理・練習

モロモロ含めて

キックボクシングに対しての

誠実さが足りませんにひひ

 

試合後の翼

 

パンチって凄ぇー効くんですねぇーーにひひ

凄ぇー効きましたけど

次やったら勝てそうだな照れ

 

そんなこと言ってたぞゲラゲラ

 

励ます男だなメラメラ

 

p.s

俺の言った通りとは

名付けて

『翼トルネード』(仮)

大技で未完成

こんなの出したところで

当たる気はしないけど照れ

 

次戦に期待ゲラゲラ