脱・ダイエット宣言 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ゆる~~く

 

アラフィフ軍団より

 

残暑お見舞い申し上げます

分けあって

各々

夕ご飯は一人で食べるらしいにひひ

 

俺 「あっ カレーラーメンどーですか?」

   「以前大ちゃんと食べたカレーラーメン」カレーラーメン

 

カレーラーメンって何だ何だ?

ざわつくアラフィフ軍団

 

俺 「量もあって値段も650円と手頃なんですよ」にひひ

 

大ちゃんに奢ってもらった俺が言うのも何なんですがショック!

 

軍 「他にどんなラーメンがあるんですか?」

 

俺 。。。

 

他にはない

 

なぜかというと

こんなんだからゲラゲラ

 

ナンだけに

こんなんだからゲラゲラ

 

。。。

 

まぁー

それはいい


アラフィフ軍団

活動理念

『ゆる~~く練習』

『食べたい物を食べたい時に好きなだけ食べ』

『飲み物は甘い物中心』

『水・お茶を買うのは勿体ないから禁止』

『ダイエットの先に何がある?』

『金くれるならダイエットするけども』

『金払ってまでダイエットは人生の無駄遣い』

『ダイエットの先にはリバウンド!』