堀井翼 wikiーー | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

不良生まれ

放蕩育ち

時々野球

 

翼がウチにきだしたのは

ここ一年

 

ボクシングの腕前は

大学生に劣る

ジャブ程度

 

ステゴロ出身

ボクシング出身ではないにひひ

 

『はい!』

 

『はい!』

 

聞いていて気持ちが良い返事してる時は気を付けて

 

ほとんど聞いていないから

 

しかも

聞く集中力が切れて

たまにヨソ見する時がある目

 

技術的な指導

翼 「はい! わかりました!」爆  笑

 

俺 「なにが?」ニヤリ

 

翼 「あっ! 聞いてませんでした!」滝汗

 

俺 。。。

 

小学生からやり直せ!ランドセル

 

p.s

小学生時代

一人

校長室で勉強やってたらしぃぜぇーー

 

校長何教えてたのかね?グラサン