メリハリ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

翼のスパーに付いてくことになったんだけど

 

あっ いけね!

 

何時入りか聞くの忘れた

 

午前中メールしても返信なし

 

痺れをきらし

夜電話しても応答なし

 

翌日早朝

翼からの電話

 

翼 「あっ すいません」

   「昨日海行って酒飲んで潰れちゃいました」ゲラゲラ

 

俺 。。。

 

ぬけぬけとーーームキーッ

 

こいつホントにスパーできんのか?

気が乗らねぇーな得意げ

 

結局のところ

翼が「いけんからっ!!」

ということで

スパー行って

 

動きが重いながらも

考えながら忠実に動いて

合格点OK

 

俺 「動きはやっぱり悪かったな」にひひ

 

翼 「いや実は」

   「熱39℃近くありまして」ウシシ

 

俺 。。。叫び

 

そこまでやれとは言ってないガーン

 

どんな境遇で育ったら

そーなっちゃうのよ?爆  笑