8人中一番素敵な笑顔は誰? | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ぬぉぉぉーーー

 

ちびるぜぇーーーーウシシ

手前左が廉人手前右が拓実

廉人の後ろが健太拓実の後ろが夏希

健太の後ろがはてなマーク夏希の後ろが拳児

拳児の後ろは!?

 

8席あるのに7人しか座ってない

寂しいだろ!

誰か座れよショック!

一人ぼっちは寂しいぜぇーーーにひひ

 

健太の後ろのはてなマーク

誰だかわかるはてなマーク

 

俺 「へぇーー はてなマークがこんな席に座るんだーー」にひひ

 

拓 「良いんですよ」

    「はてなマーク君はいつも写真撮られてるから」ウシシ

 

拓実が 君を付けるという事ははてなマーク

拓実より年上ということが推測できる

いつも写真撮られてるということははてなマーク

目立った人間ということも推測できる

 

はてなマークが分かる人は情熱的な人だメラメラ

拳児の後ろ!?分かった人は偉大な人だ爆弾ドンッ

 

情熱なしに達成された偉大なことなどない

情熱をもって過ごす

 

笑顔の素敵な人間に悪い人間はいないと思う

良心は魂の声であり情熱は肉体の声であるメラメラ