熱中 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

そんなに暑くはないけど

勇海が汗ダラダラ滝汗

 

湿度は高いから仕方ない

 

筋トレ中に

 

勇 「汗凄いんですけど」滝汗

 

俺 「いつもだろ?」

 

拓 「軽くジムワークしたからだろ?」

 

あまり気にせず筋トレ再開

 

再び

 

勇 「汗凄いんですけど」

   「見て下さいこの汗」滝汗

 

いつもと変わんない気がする

 

俺 「良かったぢゃねぇーか」

   「新陳代謝活発で減量楽だろっ」

 

気を取り直して筋トレ再開

 

三度

 

勇 「汗凄いんですけど」滝汗

 

俺 。。。

 

詳しく聞けば

体もダルく

塩分もそんなに摂取してなさそぉ

 

ちょっとやべぇーかも

 

筋トレ中止

 

スポドリ買いに猛ダッシュ馬DASH!

 

勇 「あっ 汗が止まった」叫び

   「体のダルさもなくなった」叫び

   「凄い動く」

 

ヤメロよ

試合前に

自分の体で人体実験

 

体強くするために練習きてんのに

体壊して試合出れなくなりました

 

なんて事になったら

精神的な圧力ハンパない

練習も大事だけど

体調管理も大事

プロボクサーも

アマチュアボクサーも

キックボクサーも

やる事教える事は変わらない

 

ぶっ殺す以外ない

 

朝飯のタクワン

ボリボリ食って試合に臨め