むくみちゃん | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

真面目なよーで

真面目ぢゃないよーで

 

練習来てる時、

練習してる時は志し高くなる

勇 「やべっ やべっ」滝汗

   「後8回練習来たら凄い体になりそぉ」にひひ

   「8回ぐらいでいけますかね?」

 

俺 「どのぐらいのスパンで来るかによるなっ」

   「半年かけて8回ぢゃシェイプアップ程度だぜ」にひひ

 

勇 「1ヶ月半ぐらいですかねー。。。」照れ

 

週3は来たいと言いながら週1しか来ない勇治

 

口はデカいが意識は低い

 

週3練習と言いながら、

1ヶ月半で8回。。。

 

計算があわないガーン

 

俺 「どこ目指してんだ?」

 

勇 「森さんはどこ目指してるんですか?」

 

まさかの

質問に質問返し

 

俺 「俺は世界最強だ」パンチ!

 

勇 「俺も近いところ目指してます」爆  笑

1時間に250回

「やべっ やべっ」滝汗あせる

口にした勇治

 

勇 「俺Mかもしれませんッ!」ニヤリ

 

俺 「しっかりやれ!」

   「白豚っ!!」豚

 

勇 「あっ。。。」

 

   「そぉーいう変態っぽいのぢゃないです」ウシシ

 

 

言葉で攻められるのは嫌らしいショック!